CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
陶芸教室

過ごしやすい気候になって来ました♪

紹介しきれなかった生徒さんの作品達。

とても良い色合いに焼き上がりました
| - | 09:52 | - | - |
夏休み陶芸体験

夏休み子供会の陶芸体験♪

子供達には技術よりもヤル気を育て、引っ張ってあげるのが大切…。

暑い中、皆さん良く頑張りました♪

| - | 20:35 | - | - |
季節の花・器

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                                                                                                                                                 今日も一日頑張れた…♪

暑くて私の作品もどんどん乾く…♪

季節の花を描いてみました〜♪

| - | 15:50 | - | - |
生涯学習陶芸教室

梅雨、真っ只中といったお天気ですが大内生涯学習陶芸教室🎵

二回目の今日はお皿作り。

形が出来て模様入れになると皆さん熱心に世界に一つだけの器に個性満開です〜♪

| - | 20:47 | - | - |
うさぎ♪

可愛いウサギのお皿も焼き上がりました🐰

少々耳が短いですが誰が何と言おうとウサギ🐰ですから〜🎵😍

| - | 10:44 | - | - |
削り作業♪

 

雨がしとしと・・・又々、削っております♪

| - | 22:43 | - | - |
可愛いお皿たち♪

生徒さんの作品達〜🎵

描けない〜!無理〜!って言ってた皆さん絵付けが大好きになりました!

素敵な作品達🌸🌸

| - | 19:08 | - | - |
カラフル陶器

去年からの自作のワンプレートも焼き上がりました。

渋い土っぽいのが好みでしたが…陶芸用絵の具を頂いたので色見本も兼ねてカラフルに!

これはこれで良い感じかな…🌸🌸

 

カップは生徒さんの作品です。

| - | 23:44 | - | - |
陶芸教室

生徒さんの作品が焼きあがりました。

お孫さんが絵を付け可愛いお皿の完成〜♪

楽しい思い出も残りましたね!

 

| - | 18:01 | - | - |
天鷺村教室

 

天鷺村教室〜🌼

焼き上がった作品をお届けしました♪

春めいた爽やかな一日です💮💮

| - | 21:27 | - | - |
| 1/54PAGES | >>