CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
陶芸教室

生徒さんの作品が焼きあがりました。

お孫さんが絵を付け可愛いお皿の完成〜♪

楽しい思い出も残りましたね!

 

| - | 18:01 | - | - |
天鷺村教室

 

天鷺村教室〜🌼

焼き上がった作品をお届けしました♪

春めいた爽やかな一日です💮💮

| - | 21:27 | - | - |
絵付け

 

水曜天鷺村教室〜🌼

今回、陶芸用絵の具を揃えてみました。

やはり華やかな色で皆さんヤル気三倍アップ⤴⤴

思い思いの素敵な絵付けが出来ました♪

| - | 20:08 | - | - |
陶芸体験教室&温泉・・・?

今日は体験教室〜🌼

個性ある器が出来上がりました♪

皆さんとお喋りしながら楽しい時間…

使う時の事を考えるとまたまた楽しい(*´ω`*)

この後、道の駅の温泉で癒されて岩城の素敵な一日コースを楽しまれたようです。

| - | 21:20 | - | - |
ワンプレートうさぎ♪

天鷺村教室♪

今日は私もお子様向けワンプレートを作ってみました。

一応、ウサギ…のつもりだけど。。。

| - | 22:16 | - | - |
可愛い器〜♪

可愛い器〜♪

木曜教室、様々な楽しい形になりました。

| - | 10:02 | - | - |
着物で作るバッグ

穏やかな一日…陶芸教室も楽しく終わりました♪

吹雪の日は布工房で…母の着物はぎれで自分用を作りました♪

| - | 10:11 | - | - |
パソコン周りのカップ・・・

私作♪

パソコンまわりには安定感のあるカップが良いかな…と♪

雪がちらつく今朝は冷蔵庫の中の断捨離〜🌼

| - | 10:39 | - | - |
天鷺村陶芸教室

雪の今日も元気に教室開催…

皆さん工夫やアイディアを出し合って素敵な作品を作ってます♪

最近は絵付けも積極的❕

| - | 23:57 | - | - |
植木鉢

ご主人のリクエストで生徒さんが作った大きな植木鉢…🎵

何が植えられるのでしょう…?

家族で完成を楽しみに待って居てくれる幸せ🍀😆

| - | 09:59 | - | - |
<< | 2/54PAGES | >>